2002年の丸ビル完成に伴う丸の内のエリアブランディングプロジェクト。丸の内の街を立体的な白地図化し、街が変わっていくポイントにブランディングロゴが表れる映像を制作。
今見ると街の風景は全く異なり、ここ10年の間に街の様子が様変わりしたのがよくわかる。
金融街から大人の商業/文化の街へと変貌するきっかけづくりのひとつとなった仕事。
—-
アニメーション制作・デザイン ©Open A
—
2001/04
2002年の丸ビル完成に伴う丸の内のエリアブランディングプロジェクト。丸の内の街を立体的な白地図化し、街が変わっていくポイントにブランディングロゴが表れる映像を制作。
今見ると街の風景は全く異なり、ここ10年の間に街の様子が様変わりしたのがよくわかる。
金融街から大人の商業/文化の街へと変貌するきっかけづくりのひとつとなった仕事。
—-
アニメーション制作・デザイン ©Open A