バンコク中心部サイアムにあるトヨタのショールーム、Style by TOYOTAの1フロアのインテリアデザイン。 TOYOTAのデザインフィロソフィ”Vibrant Clarity”をフリンジカーテンをメインストラクチャーとして抽象的に表現した。 バンコクのユースカルチャーを牽引するような感度の高い若者をターゲットとし、彼らにここでトヨタデザインを共感してもらい、 トヨタのブランドイメージ向上に繋げることを目的としている。
work as member of
—
2006/01
バンコク中心部サイアムにあるトヨタのショールーム、Style by TOYOTAの1フロアのインテリアデザイン。 TOYOTAのデザインフィロソフィ”Vibrant Clarity”をフリンジカーテンをメインストラクチャーとして抽象的に表現した。 バンコクのユースカルチャーを牽引するような感度の高い若者をターゲットとし、彼らにここでトヨタデザインを共感してもらい、 トヨタのブランドイメージ向上に繋げることを目的としている。
work as member of